SSブログ

*ブログ案内*

このブログはmomo_choが暇つぶしに書いているブログです^^
基本的にnice,コメは返しています。
管理人はお絵かき、リヴ、日常のことなどを書いてます♪

企画などは締め切りがあるので締め切りがすぎた応募は申し訳ありませんが無効にさせていただきます><;

管理人から♪
①初対面でのタメはokですがなれなれしくされると切れるときがっ・・・!
②荒らしは厳禁です。
③リクはできないときとできるときがあります。
ご了承ください。
④広告クリックお願いします^^
こちらからもさせていただきます♪

ごゆっくり♪

お気に入りの歌 鏡音 リン/レン 悪ノ召使


なけます(´・ω・`。)

リズム天国難しい [バルビレッジ]

リズム天国.PNG
リズム天国難しい^^;
でも、おもしろいんだよね☆

続きに50ナイステンプレートありますっ♪_今日のバルビレッジ_

メンテ後のミラクルミックス
ゆきだるま.PNG
雪だるまー^^
後ろにぶーちゃんが背比べしてますねw

_ケーキイベントの収穫_

メインくまたんガチャ有り メインはエリオンたん
この子はエリオンにケーキあげてアイテムもらいました!

ケーキイベント1.PNG

サブたち
この子はコゼットにケーキあげてアイテムもらいました!
マカロンいす
ケーキイベント3.PNG
この子はセポットにケーキあげてアイテムもらいました!
マカロンいす
ケーキイベント2.PNG

サブたちはガチャなしなのにこんなにも差が^^;
なんでだろう・・・。
メインはアイテムもらう回数多いからかな。

_packy_
やったねっ!
レベルUP!
packyレベUP.PNG
ここんところ放浪してなかったからね^^;
ごめんね。

テンプレート
50ナイス.PNG

お持ち帰りOKですが、コメよろです^^ 加工はもちろんだめ!です。おまけ
Pika.PNG

ピカチュー☆

ありがとうです☆.gif

来週から記事にコメントレスしようかな。
パペガはじめちゃった☆
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。